インド・デリーのジャーマー・マスジット

f:id:rikishasusumu:20150422121004j:plain●巨大なモスク・ジャマー・マスジット

日本からの出張者に、インドの混沌を見せ、冷や汗かかせようと悪巧み。ここに連れてくることにした。

「これがインドですか!すっ、すごい!!!」早くもビビる出張者。

すると、自称ガイドが現れた。

ガイド「200ルピーで案内しまっせ」

出張者「ソーリー」

力車進「あやまらんでいいから」

出張者「はっ、はい」

ガイド「旦那、それじゃ、150で」

力車進「ガイドは要らん!」

ガイド「まあ、そうは言わんと」

力車進「うるせえなあ!」

ガイド「だったら、100でどうですか!」

力車進「しつけーなー、ガイドは要らん!」

ガイド「ラストプライはいくらんなんや?」

力車進「テメー、俺の胸倉掴むんで喧嘩でもするってえのか。ふざけるんじゃねーぞ」

ガイド「ぺっ!」と言って立ち去る。

 

それから1分後・・・

出張者「そんなに冷え汗かいてどうしたんですか?」

力車進「俺の買ったばかりのi-Phoneがないんだよ・・・ズボンのポッポに入れていたんだが・・・奴を追うぞ」

出張者「無理だと思います」

f:id:rikishasusumu:20150422122559j:plain