スピリチュアル紀行②【占いの本場インドで運勢を見てもらう】

【占いの本場インドで運勢を見てもらう】

 前回ご紹介したパンディッド(聖典研究者)の後、以下5名にも鑑定してもらう機会を得た。

合計6名のコメントを総合すると、無論 部分的には内容の齟齬があるものの、全体的な視点で捉えると、かなりの統一性が見られると思うのは、私だけであろうか?

 

①バラナシの霊能者(占星術、ヨガ、手相)兼サンスクリット語大学学長

・強い知性有り

・誕生神はガネーシャ。従って、何度もバラナシに来ている

・人生で健康上も問題はない。長寿(93才から100才くらい)

・適職は先生、コンサルタント、管理者、オフィサー(官僚?)

・2013年8月8日から

・2013年8月8日から2017年8月17日までの間に成功する

・過去世でよく働いた割に得るものが少なかったので、今世では少なく働き多くを得る

・過去生はAP州のジャングルで生まれた

お金は入っては消えていくの繰り返し

・3つの教育を受けている

国際的旅行が多い人生。8ヶ国で生活する

・ネガティブに陥らないように常にポジティブでいなさい

・まずはじめに企画を行い、実行する人

・身体の周りにブレッシングがある

子供は2人+1人、孫は5人から6人

・3つの(大きい家、小さい家、そして事務所)

・3つの国(日本、オーストラリアインド)の間を動く

・将来、バラナシでアシュラムを作り、ヨガメディテーションを行い、貧しい人や老人を助ける

53才の時からスピリチュアリティ―飛躍

 

②バラナシの霊能者(占星術)ババジによる鑑定

星にサポートされていないので、会社でハードワーキングなものの評価されない

・女の子供ができれば改善する。

・ラッキナンバーは45

1月、6月、10月がよい。

・月曜日は青とオレンジ。水曜日はグリーン。金曜日は赤を付けなさい。

・米国、ベルギー、カナダ、フランス、イギリス、スイス、オーストラリア、(ドイツ・ロシア)が合っている。

・心と感情のバランスを作りなさい。ヨガやメディテーションを行いなさい。

・目、ひざ、髪、生殖器に気をつけなさい。

・あなたの計画を他人とシェアしないこと。特に他人に対して、一線を引く事。 ・19-21歳でグッドライフがスタートした。

24-25でお金が入ってきた。

・33-69 人生でもっともお金が入る時期

57-59 総合的な人間になる。太る。

・68-70 定年

・肉体的にもビジネスでも男とパートナーシップを作らないこと

 

③グルガオンの路傍に神棚を出している霊能者(手相、顔相)

・オレンジの衣を着たちょびひげのおっさん。額に朱印をつけている。立ち話。

・鑑定料201ルピー。石は1500ルピー。

・基本的にいい運勢である。

仕事は一生懸命にしているが評価されない。同期や後輩に抜かされる。

・時間のかかる仕事でも速く終らせることを考えている。

・来年はいい年になる。

24歳で仕事をはじめた。

足を引っ張る人がいるので、評価がよわい。

・指輪や黒い石をつけた首輪などをつけるとよい。足をひっぱる人から守るために。

・まわりの人に憧れを持たれている。

・家を一件欲しいと望んでいる。

・夫婦間は冷めてきている。

母親から愛情を受けている。

お金に関しては考えていないが入ってくる。心配することはない。

インドから呼ばれているので、仕事や旅行などで来ることになる

 

④グルガオンの会社事務所に呼ばれて来た霊能者(インド正月の際のイベント)(手相、顔相)

・毎日手をみなさい。

・あなたは嘘は言わない人

・22歳からがんばっている。

・奥さんは強運の持ち主。あなたは奥さんを尊敬し、愛している。

子供3人のうち、2人は賢い。

・有名になりたいと思っている。

黒い石を身に付けなさい。シャニ神が守ってくれる。

・今の仕事に満足していない。

 

⑤ジャイプールの占星術協会の博士(占星術)

・いい手相をしている。

寿命は長い

・システマティックに考える。感情的であるが、実質的(プラスティク)な感情。

・バランスがある。クリエーティブ。国際的

・Remarkable Book(卓越した)を3冊出す

友達、同僚などの振る舞いがよくない。ハードワーキングなものの感謝、評価されない。

・2013年1月から会社が変わる

・2013年8月から2014年3月まで経済的によい。

・2014年から2016年まで幸福。 子供、大きい家(宮殿のような)、2台の車入手

・Everything good

・日曜、月曜、火曜。1456がいい。

・前世はジャングル