スピリチュアル紀行①【占いの本場インドで運勢を見てもらう】

【占いの本場インドで運勢を見てもらう】

 <場所>インド・グルガオン

<占い師>行きつけのスーパーによく出没している中年男性、パンディッド(聖典研究者)、ヒンズー語のみ話す、主な顧客はインド人

<通訳>力車進の部下(ヒンズー語から英語へ通訳)

<料金>二人で250ルピー(500円)

 

<占い内容>

以下、●=占い師のコメント、○=力車のつぶやき

 

●寿命は75歳から82歳の間。

●人生で、三回、危機がありましたな。18歳と時と35歳の時

○受験失敗と離婚のことか(35才ではないが)!

●42歳でもやってきますな

○そうなのかなあ・・・(だが、その後42才で後退職することになる)

●バイクには乗らないこと、あとは、深い海と、高い場所はだめ。

○めちゃ当たってるよ!俺、ネパールでバイクで大コケ、スキューバダイビングも恐ろしかったなあ。恐ろしいけど、いつかスカイダイビングをしたいと思っていたんだよ。全部、自分のコンプレックス解消のためにやろうとしてたんだが・・・

●今年は9月、10月くらいからキャリアが上がりますな。過去、5年は、色々の所を飛び回っていて、一箇所に定住していない

○過去4年はシドニーにいたぞ!

●この部下との関係は続く。二人で成長することになる。二人の友好な関係に嫉妬する人間も出てきますな。

●人生をエンジョイする人だ。書くのは遅いが、知的。人の顔を見て、相手が何を考えているか分かる人。インドとの関係はとても深い。

○なるほど・・・

●悪い影響を与えている人がいるので、プージャ(祈り)で除霊をしなければならない。そうすれば、早く成長していくことができる。サイババの寺院に行って、何か黒いものをもらって、財布に入れるか、肌身につけているのがいいですな。

●結婚は二回

○その通り

●女が好き

○その通り

●お金を持っていると思って近寄る人が多いが、今の奥さんは違う

○だといいが・・・

●あなたは忘れた女でも、女性の方は終わったとは思っていない人もいる

○ギクっ!

●ただし、その女性は悪い影響を与えている人たちとは関係なし

○ホッ!

●プージャをすれば、その人の肌色、容姿などは言うことができる。名前は言えない。4100ルピー。半分は今払いなさい。そして、来週、もう一度来なさい。その時に渡す版を40日後に、水に流しなさい。それが遠くへ行けば行くほど、あなたは成長ができる。

●あなたの信仰は仏教か?神はひとつだ。宗教は幾つもあるが、神はひとつ。肌の色が違っても、血の色は同じようなもの

○いいこと言うがな!

●今日からあなたのためにプージャをはじめます。ライムとエッグは数日食べないこと。足下を蹴って、振り向かないで行きなさい。

 

<それから1週間後・・・>

 

●2100ルピー置きなさい。悪い影響を及ぼしている人は、事務所にいる。SとBという頭文字の人。最初の対応はよいだろうが、悪い影響を与える。彼らはスマートだ。7年前から影響がある。右の頬には、目の下に傷があるか、えくぼのようなものがある。

○えくぼのある糞上司はいるが、SやBではない・・・

●あなたの性格はストレートで、心にあることは言葉に出して言う。若いことから良く働いている。自立しており、父親の金は使っていない。人生とは困難なものだと思っている。

○当たってるなあ。人生は幸せでないとは思っていないが・・・

●8月から何か新しいことが起こる。4月から5月から上昇機運。

○はあ・・・

●女性が好き。多くの女性は金目当てであるが、ひとりだけ違う。その人は、Mか、Sか、Pという人だ。子供はふたり。そのうち、ひとりは、強情で言うことを聞かない。

○当たっている。だけど、M、S、Pの心当たりはなし。それにふたりとも強情ではないぞ。

●仕事として向いている三つのフィールドがある。ホテルへの投資、機械関係、不動産

○これは明らかに違う気がするが・・・

●多くの敵がいる。障害者か、青い目を持つ人間が事務所におり、悪影響を与えている。

○誰だろう?

●ホクロがタマ金にある。それはラッキーマークだ!

○あったっけ?しかし、帰宅後、確認するとなんとホクロはあった!

●たくさんのセックスを運ぶ

○ありがとう!

●55歳以降は、完全へ変化があり、メディテーションに進む。夜、マジカルな夢を見て、そこでパワーをもらう。サニヤシン(求道者)になるだろう。

○そうなんだろうか・・・

●執筆活動は、しばらく成功しない。成功は48歳以降になるだろう。スピリッチュアルなもので。

○まだ先だな・・・

●インドとは強い結びつきがある。

○確かに、インドの本も書いているしな

●日本に帰っても、インドを訪問し続ける。何かを探して、スピリチュアルな世界がはじまっている。私のようなパンディット(聖典学者)にはならない。あなたはサニヤシンだ。内面に幾つかのパワーがある。シバ神のパワーだ。神に祈る賢さ。セックスは有害。集中力をなくす。メディテーションが必要。

●母親を父親より愛す

○まあ、俺は男だし、そうなるだろう

●両親はBlessingを与えている

○そう思う

●ハードワーキングがこれまでの成功の元になっている。教育線は弱い

○確かにこれは事実。俺には天賦の才能は皆無。勉強も一時無理やり勉強しただけだ。

【結論=あっぱれ!】